志木市・志木の歯医者・幸町歯科口腔外科医院

幸町歯科口腔外科医院の電話番号

お知らせ

 

幸町歯科口腔外科医院からのお知らせです

お知らせ

2018.11.09 トピック

ケンシン推進プロジェクトに協力しています

「ケンシン推進プロジェクト」健康診断&がん検診をしましょう!という取り組みです。みお先生の同級生でドラマーとして活躍されている小林香織さんから「ケンシン推進プロジェクト」のご紹介をしていただきました。
詳しくはこちら>>

2018.11.02 トピック

待合室を模様替え!テーマは「SL」です!

技工士さんの大事なコレクションをお借りすることができ、待合室に飾りました。期間限定のインテリアです!治療が終わったら、すぐにでもお出かけしたくなる気分にさせてくれます。ぜひ皆さまもお楽しみください。
▼院内の様子はこちら
https://youtu.be/UelWkkYkJF4

2018.10.19 診療関連

「顎が痛い」「口を大きく開けられない」などのお悩み抱えていませんか?

「顎が痛い」「口を大きく開けられない」「口を開けると音がする」などの症状は、もしかすると顎関節症という病気かもしれません。進行すると肩の痛みや首の痛み・頭痛の原因にもなります。

顎関節症の患者さんは、20~30歳代の方から、高齢者の方まで幅広くご来院されています。また、寒い時期は症状が出ることが多いです。

当院の院長は、院長は日本顎関節会指導医・専門医です。我慢せず、お気軽にご相談ください。

2018.10.03 トピック

秋の味覚を楽しむために、お口の中をチェックしませんか?

美味しく食事を楽しむためには、お口の中が健康であることが欠かせません。当院では、通常の歯科検診はもちろん、唾液検査・細菌カウンタで細菌の数や唾液の質を調べ、皆さまのお口の健康に保つためのアドバイスをすることができます!

急に歯が痛くなったり、お口のトラブルにあわないためにも、ぜひ歯科検診をご利用いただければ幸いです。

2018.08.20 診療関連

夏休み・8月中の歯科検診では、お子様へご褒美をご用意しています!

お子さんたちは夏休み真っ只中ですね。夏休みの歯科検診は、お子様たちが、多くいらっしゃってくださいます。虫歯のチェック、生え変わりの状態チェック、クリーニングをしています。

夏休み中にご来院いただいたお子様へは、夏休み限定のお土産をご用意しています。ワクワク・楽しい気分で、歯医者へお越しいただければ幸いです。
詳しくはこちら(スタッフblog)>>

2018.05.29 トピック

ホームページをリニューアルしました。

幸町歯科口腔外科医院のホームページをリニューアルいたしました。これまで以上に地域の患者さまにより良い医療を提供できるよう情報発信をしていきます。

2018.05.29 診療関連

新ユニット増設に伴い、ご予約が取りやすくなっています。

新しいユニットを増設しました。患者さまにおいては、これまでよりもご予約が取りやすくなっています。お口の中のお困りはもちろん、メンテナンスなど、ぜひご予約ください。

2018.05.02 トピック

宮本院長執筆「サンタの歯科医院経営成功術」が出版されました。

臨床家、研究者、教育者、経営者(MBAホルダー)である宮本院長の歯科医院経営10年の軌跡です。Amazonにて発売中です。

スタッフブログ

スタッフブログ「We are 歯っぴ~タウン」にて、当院の近況を更新しております。ぜひご覧ください。

上矢印
ページ先頭へ