お知らせ

 

幸町歯科口腔外科医院からのお知らせです

2024.03.05診療日時
3月20日(水)は、祝日のため休診となります
3月20日(水)は祝日のため休診となります。お間違いないようお願い申し上げます。
2023.03.02健診情報
【通院中の皆様へ】1年健診を実施しております
当院では『1年健診』を実施しております。1年間通院してくださった患者さんに、1年に1度皆さんに受けていただく検査です。検査対象の患者様は、歯科衛生士からお声がけいたします。
口腔内環境は常に変化していきます。自分では分からない気づきが、唾液検査やレントゲン検査等でわかります。年に一度の『1年健診』で、みなさんがより健口生活を送れるようになることと思います!ぜひご利用ください。
詳しくはこちら
1年健診のご案内(スタッフblog)
2022.07.08トピック
お子様へ「もりのくまさん・クリアファイル&歌詞」をプレゼント!
夏休みの歯科検診へご来院いただいたお子様へ「もりのくまさん・クリアファイル&歌詞」のプレゼントをご用意しております。ぜひ活用してご家庭での歯磨き(セルフケア)にお役立てください。※プレゼントは数に限りがありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
詳しくはこちら(スタッフblog)
2022.04.22トピック
【保護者の皆様へ】お子様向けに虫歯予防の歌を制作しました
お子様に楽しく虫歯予防に取り組んでほしいと思い、当院スタッフが「森のくまさん」の替え歌で、虫歯予防の歌を制作しました。よろしければ、ぜひご視聴ください。
「森のくまさん」の替え歌1番(YouTube)
「森のくまさん」の替え歌2番(YouTube)
2022.04.22トピック
【保護者の皆様へ】お子様向けに虫歯予防の動画を制作しました
お子様に楽しく虫歯予防に取り組んでほしいと思い、当院スタッフが、虫歯予防の動画を制作しました。動画では、虫歯にならないためのお約束を、分かりやすくお話しています。よろしければ、ぜひご視聴ください。
たいようキッズのおやくそく動画(YouTube)

スタッフブログ

スタッフブログ「We are 歯っぴ~タウン」にて、当院の近況を更新しております。ぜひご覧ください。

ページの先頭へ戻る
ページ先頭へ